概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

サフラン ホテル

Saffron Hotel

Al Rigga Road, Behind Adcb Bank, Dubai, United Arab Emirates
+971 4255 5588

¥5,464〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
686件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.3
  • 4.7
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ドバイ (ディエラ近く) に位置するサファロン ホテル は、ハマレイン センター、デイラ シティ センターから 3 km 圏内と好立地です。 このホテルの 5 km 圏内には、リーフ モール、アル グーレア センターなどがあります。

    客室

    全部で 80 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。専用バスルームには、スリッパ、ヘアドライヤーが付いています。

    お食事

    サファロン ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    686件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    246件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"

    総合評価

    6.3 良い
    34件のレビューより
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    6.4 良い
    27件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.0 普通
    377件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close