概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

リフレクション ホテル

Reflections Hotel Dubai

Al Jadaf-1, P. O. Box 30531 Bur Dubai, Dubai, United Arab Emirates
+971 4508 9600

¥6,306〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,782件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 6.6
  • 6.6
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 宿泊設備は清潔
  • スタイリッシュなホテル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ドバイ (バール ドバイ近く) に位置するリフレクションズ ホテル ドバイ は、ワフィ シティ モール、ドバイ クリークから 3 km 圏内と好立地です。 このホテルの 5 km 圏内には、ドバイ クリーク ゴルフ & ヨット クラブ、ザベール スタジアムなどがあります。

    客室

    全部で 100 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (無料)。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。無料のボトルウォーターをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージで贅沢な時間をお過ごしいただいたり、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、エレベーターをお使いいただけます。駅でのお迎え サービスをご利用いただけます (無料)。パーキング (無料)も施設内に備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,782件のレビューより
    • 8.4 "雰囲気がよかった。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,502件のレビューより
    • 8.3 "雰囲気がよかった。"
      9.7 "97%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.4 "84%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.7 "87%モダンなホテルだと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.5 "65%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    194件のレビューより
    • 8.2 "雰囲気がよかった。"
      8.3 "83%モダンなホテルだと答えました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    55件のレビューより
    • 8.5 "雰囲気がよかった。"
      8.7 "87%モダンなホテルだと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.4 "64%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,029件のレビューより
    • 8.6 "雰囲気がよかった。"
      8.9 "89%モダンなホテルだと答えました。"
      9.3 "93%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.7 "87%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.8 "68%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      6.4 "公共交通機関までそれほど遠くなかった64%が回答しています。"
      5.2 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの52%でした。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "宿泊設備は清潔"
    "スタイリッシュなホテル"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close