概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

イビス デリー エアポート ホテル

ibis Delhi Airport

Asset No 9, Hospitality District, New Delhi 110 037, India
+91 114 302 0202

¥7,818〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
3,122件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.7
  • 7.1
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューデリーのイビス デリー エアポートは空港近くに位置し、DLF エンポリオ バサント クンジ、ジャワハルラール ネルー大学から 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、マライ マンディア、ファン アンド フード ビレッジなどがあります。

    客室

    全部で 445 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。低反発のベッドが客室に備わっています。26 インチの液晶 LED テレビで衛星放送をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、ビデが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このホテルでは、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)もご利用いただけます。

    お食事

    このホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。バーのドリンクを楽しんだり、屋外でのお食事もお楽しみいただけます (好天時のみ)。コーヒーショップ / カフェも軽食にご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。ニューデリーでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 285 m2 (3067 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。バレーパーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 無料の契約駐車場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    3,122件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,123件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    405件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.9 "91%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    280件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.6 "よい雰囲気。"
      8.0 "80%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.0 "80%モダンなホテルだと答えました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,311件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      9.2 "92%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な価値"
      6.5 "65%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.0 "90%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      4.9 "51%がレストランのサービスに不満でした。"
      4.5 "ベッドメイキングが良くなかった55%が回答しています。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close