概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

La Quinta Inn & Suites New Haven

400 Sargent Drive, New Haven, CT 06511, United States
+1 203 562 1111

¥9,792〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,066件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.1
  • 4.1
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニュー ヘブン (ロング ワーフ近く) に位置するラ キンタ イン & スイーツ ニュー ヘブンは、ロング ワーフ劇場から 500 m 圏内、イェール大学からは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、コロンバス騎士会博物館、ウスター スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 152 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。5 マイル 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ラ キンタ イン & スイーツ ニュー ヘブンにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 屋外プール
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,066件のレビューより
    • 8.9 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
    • 2.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.7 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    341件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    405件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    138件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    181件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close