概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ コー​​ト ア セント ジャイルズ ホテル

The Court - A St Giles Hotel

130 East 39th Street, New York, NY 10016, United States
+1 212 685 1100

¥16,000〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,396件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.4
  • 5.1
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するザ コート - セント ジャイルズ ホテルからは、クライスラー ビル、グランド セントラル ターミナルが 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にエンパイア ステート ビルディング、メイシーズがあります。

    客室

    冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ザ コート - セント ジャイルズ ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル には、5 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,396件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "まあまあのバー"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "悪い設備。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,341件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "まあまあのバー"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    431件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "まあまあのバー"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    167件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    455件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "清潔。"
      8.9 "89%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "まあまあのバー"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close