概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

プレミア クラッセ ニース - プロムナード デ ザングレ

Premiere Classe Nice - Promenade des Anglais

385 Promenade des Anglais, 06200 Nice, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 93 71 72 13

¥2,652〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
3,082件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.9
  • 5.9
  • 4.9
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニース (ラレナ近く) に位置するプルミエール クラッセ ニース - プロムナード デ アングレは、フェニックス パークから 500 m 圏内、美術館からは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、アジア美術館、パレ ニカイアなどがあります。

    客室

    全部で 158 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、日にち限定で行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    3,082件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    1,633件のレビューより
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      0.4 "96%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    924件のレビューより
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    30件のレビューより
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.2 良い
    493件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      4.3 "57%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close