概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

セントロ ホテル エデン

Centro Hotel Eden

Ellmenreichstraße 20, 20099 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 248 480

¥7,029〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,681件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.6
  • 4.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ハンブルクの中心部に位置するセントロ ホテル エデンは、シャウシュピールハウス、オーンゾルク シアターまで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、アート クラフト博物館、ヴァンデルハレなどがあります。

    客室

    全部で 63 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。電話やデスクをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    3,681件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,803件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "74%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    478件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    73件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,325件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close