概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アセヴィ ビリャルエル

Acevi Villarroel

Calle Villarroel N 106, 08011 Barcelona, Catalonia, Spain
+34 934 520 000

¥7,753〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,465件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.5
  • 5.0
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バルセロナ (エイサンプル近く) に位置するアセヴィ ビジャロエル は、Hospital Clinicから 500 m 圏内、カサ バトリョからは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にカタルーニャ音楽堂、サグラダ ファミリアがあります。

    客室

    全部で 84 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、DVD プレーヤーとケーブルの番組もお楽しみいただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデがあります。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。スパ用浴槽、サウナ、季節限定屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,465件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.0 "悪い設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,405件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "ベッドメイクはとてもよかった80%が回答しています。"
    • 7.1 "清潔。"
      8.8 "88%広々とした客室だったと思いました。"
      8.9 "89%広いバスルームが気に入りました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.7 "63%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "51%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      1.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 88%"
      2.6 "74%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    665件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%眺めに満足できませんでした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    394件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは56%だけでした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close