概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

BS レジデンス スワンナプーム

BS Residence Suvarnabhumi

836/2 Ladkrabang Rd., Ladkrabang, , Bangkok 10520, Thailand
+66 2 737 1997

¥2,391〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
5,498件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.3
  • 6.3
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バンコクのBS レシデンス スワンナプームは空港近くに位置し、ザ パセオ モールから 3 km 圏内という便利な場所にあります。 このホテルから 5 km 圏内には、スワンルワン ラマ 9 世公園、クワンリアム水上マーケットがあります。

    客室

    全部で 98 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。32 インチの液晶テレビでケーブルをご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージで贅沢な時間をお過ごしいただいたり、屋外プールなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。ホテル のプールでひと泳ぎした後は、プールサイドバーでお好みのドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    5,498件のレビューより
    • 9.5 "すばらしいプール"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "悪い設備。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,584件のレビューより
    • 9.6 "すばらしいプール"
      7.3 "プールが清潔だと73%が述べました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.1 "優れた価値"
      7.9 "79%とても価値があると思いました。"
      7.2 "72%朝食料金に満足でした。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.5 "バルコニーは普通だと感じたのは65%だけでした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,484件のレビューより
    • 9.1 "すばらしいプール"
      7.3 "プールが清潔だと73%が述べました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    54件のレビューより
    • 9.5 "すばらしいプール"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,374件のレビューより
    • 9.5 "すばらしいプール"
      7.5 "プールが清潔だと75%が述べました。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.8 "68%眺めはまあまあだったと述べました。"
      6.6 "バルコニーは普通だと感じたのは66%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close