概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Gumilang Regency Hotel

Jl Dr Setiabudhi 323-325, Bandung 40154, Indonesia
+62 222 012 618

¥2,509〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
571件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.7
  • 6.9
  • 1.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • 雰囲気がフレンドリー
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バンドゥンのグミラン リージェンシー ホテルはビジネス地区に位置し、カラン セトラ ウォーター パークから 500 m 圏内、ルマ モード ファクトリー アウトレットからは 5 km 圏内です。 このファミリー向けホテルの 5 km 圏内には、パラヤンガンキリスト教大学、バーリ ミュージアムなどがあります。

    客室

    全部で 106 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、スリッパが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。屋外プール、フィットネスセンター、カラオケなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。バンドゥンでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 532 m2 (5724 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    571件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    7.2 良い
    51件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"

    総合評価

    7.3 良い
    519件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.9 "プールは平凡だ。"
    • 5.9 "客室は普通。"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "雰囲気がフレンドリー"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close