概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン バーミンガム メトロポール

Hilton Birmingham Metropole

Harbet Drive, Birmingham, B40 1PP, United Kingdom
+44 121 780 4242

¥9,078〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,324件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 8.1
  • 5.2
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バーミンガムのヒルトン バーミンガム メトロポールは空港近くにあり、National Exhibition Centre、ペンディゴ湖から 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、LG アリーナ、ナショナル モーターサイクル ミュージアムなどがあります。

    客室

    全部で 790 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。3 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。バーミンガムでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 5574 m2 (60000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,324件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,162件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.3 "会議施設が充実している63%が回答しています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
      3.8 "バーサービスが気に入らなかった62%が回答しています。"
      0.3 "97%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.3 "97%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    648件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.8 "会議施設が充実している68%が回答しています。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.2 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは52%だけでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
      0.3 "97%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい価値"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
      0.3 "97%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    216件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,297件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      6.1 "61%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
      3.9 "バーサービスが気に入らなかった61%が回答しています。"
      0.3 "97%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい価値"
      2.8 "72%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      0.3 "97%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close