概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Hotel Beverly Playa

Isaac Albeniz, 3, 07160 Peguera, Balearic Islands, Spain
+34 971 685 214

電話

+34 971 685 214
12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
347件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.0
  • 5.5
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • レクリエーションスタッフがよい
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル ビバリー プラヤは、テニス アカデミー マヨルカ、スクエア サンタ ポンサから 3 km 圏内、カルビア (ペグエラ近く) に位置しています。 このビーチホテルの 5 km 圏内には、サンタ ポンサ ビーチ、Jungle Parcなどがあります。

    客室

    全部で 443 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ビデがあります。

    設備 / サービス

    2 つの屋外プールで泳いだり、あるいはナイトクラブや屋外テニスコートなどその他のレクリエーション設備をご利用いただくこともできます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、アーケード / ゲームセンター、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテル ではオールインクルーシブ料金をご利用いただけます。オールインクルーシブ料金には、施設内のレストランでの飲食が含まれます。一部のレストランでのお食事、スペシャルディナー、スペシャルメニュー、お飲み物、その他のアメニティには、追加料金が発生する場合があります。

    ホテル ビバリー プラヤでのおいしいお食事はレストランで、また軽食は日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアでお楽しみください。プールサイドバーや 2 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 子供向けプログラム
    • ギフトショップ
    • ゲームルーム
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    347件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    194件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.5 "バスルームの清潔感は平均的だった65%が述べました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.6 "メンテナンスはまあまあだったのは56%でした。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.5 "バスルームが普通だったと述べたのは55%だけでした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      6.2 "使いやすい家具だったと思ったのは62%だけでした。"
      6.5 "バスルームの清潔感は平均的だった65%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.1 "食事に満足したのは51%だけでした。"
      5.7 "57%食事は普通だったと思いました。"
      6.7 "デザートはまあまあだった67%が述べました。"
      6.8 "68%サラダはまあまあだったと答えています。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    121件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    31件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
    • 9.0 "ビーチが美しい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      5.7 "57%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レクリエーションスタッフがよい"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close