概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

オテル ド カブール

Hôtel de Cabourg

5 Rue Du Mont Dore, 75017 Paris, Île-de-France, France
+33 1 45 22 41 23

¥5,487〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,288件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.2
  • 4.2
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,288件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    631件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    193件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    463件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
      4.8 "52%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close