概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グルネル パリ トゥール エッフェル

Hôtel Grenelle

140, boulevard de Grenelle, 75015 Paris, Île-de-France, France
+33 1 45 75 26 54

¥8,196〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
2,319件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.4
  • 4.7
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    オテル グルネルは、シャン ド マルス、エッフェル塔などから 3 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルは、凱旋門、ローラン ギャロスから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 56 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。パリでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 20 m2 (215 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    2,319件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    811件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "ベッドメイキングは普通だった68%が回答しています。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    556件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    23件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 3.2 "客室は良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    927件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close