概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ドゥ フランス ガル ドゥ リヨン バスティーユ

Hotel de France Gare de Lyon Bastille

12, rue de Lyon, 75012 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 43 06 97

¥7,981〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,053件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.9
  • 4.5
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル ドゥ フランス ガール ドゥ リヨン バスチーユは、オペラ バスティーユ、ノートルダム寺院などから 3 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、バスティーユ広場、財務省などがあります。

    客室

    全部で 42 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,053件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    636件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは60%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    369件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.9 "モダンな客室だと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    82件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    964件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは60%でした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close