概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ル メリディアン エトワール

Le Méridien Etoile

81 Boulevard Gouvion Saint-Cyr, 75017 Paris, Île-de-France, France
+33 1 40 68 34 34

¥14,445〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,976件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.5
  • 4.9
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パリの中心部に位置するル メリディアン エトワールは、パレ デ コングレ ド パリに近く、凱旋門からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にエッフェル塔、ルーブル美術館があります。 全部で 1,025 あるエアコン完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。電話の他に、室内金庫やデスクもご利用いただけます。 24 時間営業のフィットネスセンター、24 時間営業のフィットネス施設をはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。このホテルには、コンシェルジュ サービス、ベビーシッター / チャイルドケア、ギフトショップ、ニューススタンドも備わっています。 お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。 ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • スパ
    • ナイトクラブ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,976件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    711件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      7.0 "70%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    197件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    256件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    810件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "67%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.7 "まあまあのバー"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      5.7 "施設は新しかったと感じたのは57%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close