概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ル メリディアン エトワール

Le Méridien Etoile

81 Boulevard Gouvion Saint-Cyr, 75017 Paris, Île-de-France, France
+33 1 40 68 34 34

¥16,347〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,895件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.3
  • 5.5
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パリの中心部に位置するル メリディアン エトワールは、パレ デ コングレ ド パリに近く、凱旋門からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にエッフェル塔、ルーブル美術館があります。 全部で 1,025 あるエアコン完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。電話の他に、室内金庫やデスクもご利用いただけます。 24 時間営業のフィットネスセンター、24 時間営業のフィットネス施設をはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。このホテルには、コンシェルジュ サービス、ベビーシッター / チャイルドケア、ギフトショップ、ニューススタンドも備わっています。 お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。 ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • スパ
    • ナイトクラブ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,895件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      5.9 "59%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    663件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.9 "59%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      5.9 "59%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    208件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    246件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    776件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      5.2 "モダンなホテルだと答えたのは52%だけでした。"
      5.6 "56%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図