概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アビタリア タワー プラザ

Abitalia Tower Plaza

via Caduti del Lavoro, 46, 56122 Pisa, Tuscany, Italy
+39 050 784 6444

¥6,264〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,596件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 6.6
  • 3.7
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ピサのアビタリア タワー プラザは広域公園内に位置し、サン ロッソーレ病院から 500 m 圏内、斜塔からは 5 km 圏内です。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、国立計測器博物館、ピサ洗礼堂などがあります。

    客室

    全部で 121 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが付いています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    スチームサウナ、フィットネスセンター、季節限定屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    アビタリア タワー プラザにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • スパ
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,596件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 3.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    989件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      6.4 "バルコニーは普通だと感じたのは64%だけでした。"
      6.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.8 "ベッドメイキングが良くなかった82%が回答しています。"
      1.5 "85%がレストランのサービスに不満でした。"
      3.7 "63%シャトルサービスに不満足と答えました。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.4 "フィットネス施設が気に入らなかった 66%"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "プールはきれいではなかった94%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
      2.7 "73%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    494件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.6 "ベッドメイキングが良くなかった84%が回答しています。"
      1.4 "86%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      2.5 "75%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 70%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    15件のレビューより
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"

    総合評価

    7.1 良い
    95件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close