概要
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ヒルトン ローマ エアポート

Hilton Rome Airport

Via Arturo Ferrarin 2, 00054 Fiumicino, Lazio, Italy
+39 390 665 258

¥14,350〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
5,334件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.4
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィウミチーノのヒルトン ローマ エアポートは空港近くに位置し、クラウディウスとトラヤヌスの港遺跡公園、パルコ レオナルドから 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、10 km 圏内にダ ヴィンチ マーケット セントラル、オスティア アンティカがあります。

    客室

    全部で 517 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、屋外テニスコートをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    5,334件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.4 "悪い設備。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
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    総合評価

    7.7 良い
    3,093件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.0 "バーは良い。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      5.3 "53%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
      2.6 "74%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
      3.5 "食事を楽しめなかったのは65%でした。"
      4.8 "52%軽食に不満でした。"
      3.3 "67%ピザは好みではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    7.5 良い
    1,066件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    6.9 良い
    213件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
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    総合評価

    7.6 良い
    960件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

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