概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ジノリ アル ドゥオーモ

Hotel Ginori Al Duomo

Via De Ginori, 24, 50123 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 218 615

¥6,191〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.6/10 すばらしい
1,552件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.6
  • 8.2
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィレンツェの中心部に位置するホテル ジノリ アル ドゥオーモは、リッカルディアーナ図書館、メディチ リッカルディ宮まで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にサンタ マリア デル フィオーレ大聖堂、ヴェッキオ橋があります。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 25 室ある客室には、冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室には低反発のベッドがあり、全客室に クイーンのソファーベッドが備わっています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、タブレット PCと衛星放送の番組もお楽しみいただけます。シャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、デザイナーバスアメニティが備わっています。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントで贅沢な時間をお過ごしいただけます。レクリエーション設備として、併設されたワイナリー、屋外プール、スチームサウナが備わっています。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。毎日ご利用いただける無料のレセプションで、語らいのひと時をお楽しみください。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ゲームルーム
    • スパ
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    • ワイナリー
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.6 すばらしい
    1,552件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    1,164件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "ベッドメイクはとてもよかった85%が回答しています。"
      9.6 "管理が適切にできていた96%が述べました。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.3 "モダンな客室だと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "61%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    279件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    108件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close