概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ミラージュ

Hotel Mirage

Via F Baracca 231/18, 50127 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 352 011

¥4,213〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,086件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 8.1
  • 4.8
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィレンツェ (ペレトラ近く) に位置するホテル ミラージュは、5 km 圏内にフィレンツェ裁判所、サンタ マリア デル フィオーレ大聖堂があります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、カシーネ公園、アルキメデスの庭などがあります。

    客室

    全部で 111 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ATM設置済
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,086件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "悪い設備。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    564件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    325件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    195件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close