概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル メディチ

Hotel Medici

Via dei Medici 6, 50123 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 284 818

¥3,405〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
2,074件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 3.5
  • 2.9
  • 2.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる
  • テラス/ビアガーデンが素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィレンツェ (ドゥオーモ近く) に位置するホテル メディチは、サン ジョヴァンニ広場、サンタ マリア デル フィオーレ大聖堂から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ロッジア デル ビガッロ、ミュージアム オブ ミゼリコルディアなどがあります。

    客室

    全部で 43 室ある客室で、おくつろぎください。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテル メディチにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、エレベーターをご活用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    2,074件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.8 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    995件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい朝食。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    518件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な設備。"
      6.9 "69%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    559件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    • 2.1 "レストランは期待はずれだった。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    "テラス/ビアガーデンが素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close