概要
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タグンスホテル ヘーヒスター ホフ

Hotel Höchster Hof

Mainberg 3-11, 65929 Frankfurt am Main, Hesse, Germany
+49 69 30 040

¥4,653〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,615件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.3
  • 4.6
  • 3.8

周辺情報

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    宿泊施設について

    ロケーション

    フランクフルトの中心部に位置するホテル ヘーヒスター ホフは、ヘーヒスト城から 500 m 圏内、フラポート アレーナからは 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、マイン タウヌス ツェントルム、ザ スクエアがあります。

    客室

    全部で 135 室ある客室には、ミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワー付きのバスルームが備わっています。電話をご利用いただける他に、ベビーベッド (無料)、可動式 / エキストラ ベッドのリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、暖炉 (ロビーエリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをご活用いただけます。このホテル には、4 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

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    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,615件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    • 1.0 "バーにがっかりした"
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    総合評価

    7.0 良い
    532件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.5 "空港へのアクセスが良い85%が述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
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    総合評価

    6.9 良い
    177件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
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    総合評価

    6.4 良い
    226件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
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    総合評価

    6.8 良い
    678件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.3 "市の中心部まではそれほど遠くない53%が述べました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
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    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou

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