概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

トップ ホテル ポスト フランクフルト エアポート

Top Hotel Post Frankfurt Airport

Sindlinger Bahnstraße 12-16, Frankfurt am Main, Hesse, Germany
+49 69 37 010

¥7,036〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,391件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.9
  • 8.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フランクフルトのトップ ホテル ポスト フランクフルト エアポートは空港近くにあり、フラポート アレーナ、ヘーヒスト城から 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、マイン タウヌス ツェントルム、ライン マイン テルメなどがあります。

    客室

    全部で 97 ある部屋ごとに異なるインテリアのの施された客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の温製と冷製料理の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港からホテルへのシャトルサービス (限定時間内対応) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,391件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    417件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "空港へのアクセスが良い85%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      9.0 "90%食事が気に入ったと述べました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    111件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    125件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    737件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "空港へのアクセスが良い86%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close