概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

サボイ ホテル

Savoy Hotel

Queens Promenade, Blackpool, United Kingdom
+44 871 222 0034

¥3,382〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
3,711件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.5
  • 4.5
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブラックプール (ノース ショア近く) に位置するサヴォイ ブラックプール ホテルは、ジン スクエアから 500 m 圏内、Blackpool Pleasure Beachからは 5 km 圏内にあります。 このビーチホテルの 5 km 圏内には、ゲンティン カジノ ブラックプール、ウォーブレック ヒル ガバメント オフィスィズなどがあります。

    客室

    全部で 145 室ある客室で、おくつろぎください。セーフティボックス、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル には、6 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ウェディングサービス
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    3,711件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,966件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.9 "値段は普通だったと感じたのは59%でした。"
      5.2 "52%軽食は充実していると評価しました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    1,521件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "高い価値"
      7.7 "77%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
      7.9 "79%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "バーでのサービスは平均的だった51%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "フレンドリーな雰囲気はない69%が答えました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    222件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close