概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ノーブレック キャッスル ホテル

Norbreck Castle Hotel

Queens Promenade, Blackpool, FY2 9AA, United Kingdom
+44 871 222 0031

¥3,363〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
9,470件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.7
  • 3.1
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブラックプールのノーブレック キャッスル ホテルはビーチにあり、ゲンティン カジノ ブラックプール、クリーブリーズ フロントから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このビーチホテルの 5 km 圏内には、ウォーブレック ヒル ガバメント オフィスィズ、ジン スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 480 室ある客室で、おくつろぎください。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、サウナなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、アーケード / ゲームセンターをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ディナーでご利用いただけるほか、コーヒーショップ / カフェでも軽食をお取りいただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    9,470件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    4,356件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "よいプール。"
      7.3 "プールが清潔だと73%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
      7.2 "72%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
      7.5 "75%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.2 "バーでのサービスは平均的だった52%が回答しています。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%バリアフリー設備に不満でした。"
      2.5 "75%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.2 "78%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    4,545件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "75%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
    • 7.9 "よいプール。"
      7.4 "プールが清潔だと74%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
      7.9 "79%とても価値があると思いました。"
      7.3 "73%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
    • 3.7 "バーは気に入らない"
      3.3 "67%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
      4.8 "バーサービスが気に入らなかった52%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.5 "75%バリアフリー設備に不満でした。"
      1.8 "82%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    568件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      7.7 "最高のフィットネス施設だと77%が思いました。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close