概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ クリフトン ホテル ブリストル

Clifton Hotel

St Pauls Road, Bristol, BS8 1LX, United Kingdom
+44 117 973 6882

¥5,578〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,752件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.9
  • 4.4
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • デザートやフルーツがとてもおいしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリストルの中心部に位置するクリフトン ホテルは、ビクトリア ルームまで歩いてすぐ、BBC ブリストルも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ウェスト オブ イングランド王立芸術院、クリフトン大聖堂などがあります。

    客室

    全部で 59 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)や近隣のフィットネス設備の割引利用などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは、軽食をとることができます。バー のドリンクを楽しんだり、屋外でのお食事もお楽しみいただけます (好天時のみ)。客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。オーダー形式の朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,752件のレビューより
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    683件のレビューより
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      9.8 "デザートがとてもおいしかった98%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    192件のレビューより
    • 9.0 "レストランが一流。"
      9.9 "デザートがとてもおいしかった99%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    35件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.2 良い
    840件のレビューより
    • 9.1 "レストランが一流。"
      9.9 "デザートがとてもおいしかった99%が述べました。"
      9.7 "97%値段に満足しました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.6 "会議施設が満足できなかった84%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "デザートやフルーツがとてもおいしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close