概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラディソン ブルー ホテル ブリストル

Radisson Blu Hotel, Bristol

Broad Quay, Bristol, BS1 4BY, United Kingdom
+44 117 934 9500

¥9,223〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.6/10 すばらしい
4,134件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.3
  • 5.6
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 眺望が素晴らしい
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリストルの中心部に位置するラディソン ブル ホテル ブリストルは、ブリストル ヒッポドローム劇場、ウォーターシェッドまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、Lord Mayor's Chapel、オールド ヴィック劇場などがあります。

    客室

    全部で 176 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.6 すばらしい
    4,134件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 8.2 "おおむねとても清潔。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.1 "客室は良い。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 4.8 "悪い設備。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    2,852件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%バレーサービスに感動したと答えました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.1 "客室は良い。"
      8.9 "89%眺めが良かったと思いました。"
      8.6 "86%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      8.8 "88%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
      4.6 "食事を楽しめなかったのは54%でした。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
      2.9 "71%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
      2.0 "80%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      3.8 "バーサービスが気に入らなかった62%が回答しています。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.0 "80%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    496件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.1 "バスルームが普通だったと述べたのは51%だけでした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "まあまあのバー"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    82件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 8.3 "おおむねとても清潔。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.0 "客室は良い。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    702件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "おおむねとても清潔。"
      8.7 "87%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "客室は良い。"
      8.7 "87%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      8.8 "88%眺めが良かったと思いました。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "眺望が素晴らしい"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close