概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ニューホテル シャルルマーニュ

New Hotel Charlemagne

Boulevard Charlemagne 25-27, Brussels 1000, Belgium
+32 2230 2135

¥6,036〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,419件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.9
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセル (ヨーロピアン クォーター近く) に位置するニュー ホテル シャルルマーニュは、Maison Saint Cyr、ジュビリー パークから 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、コンサート ノーブル、アルバート ボルシェット カンファレンス センターなどがあります。

    客室

    全部で 68 室ある客室には、ミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,419件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 0.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    709件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.2 "おおむねとても清潔。"
      8.5 "85%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.4 "84%広々とした客室だったと思いました。"
      8.2 "82%静かで快適だったと思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    141件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "清潔。"
      8.5 "85%広々とした客室だったと思いました。"
      8.8 "88%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    141件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "清潔。"
      7.8 "78%静かで快適だったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    425件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close