概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル アーサー

Hotel Arthur

Vuorikatu 19, 00100 Helsinki, Uusimaa, Finland
+358 917 3441

¥7,743〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
6,565件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 7.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Etelainen Districtの中心部に位置するホテル アーサーは、グランド カジノ ヘルシンキまで歩いてすぐ、フィンランド国立劇場も 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、アテネウム美術館、ヘルシンキ大聖堂などがあります。

    客室

    全部で 182 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナなどのレクリエーション設備をお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。Etelainen Districtでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 22 m2 (237 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • エアコン
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    6,565件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
    • 5.4 "ビーチは普通。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,166件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.5 "85%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,641件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      1.5 "85%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    196件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.4 良い
    2,560件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      1.0 "90%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close