概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ ラウンドハウス

Roundhouse Hotel Bournemouth

1 Meyrick Road The Lansdowne, Bournemouth, BH1 2PR, United Kingdom
+44 845 838 1007

¥3,412〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,419件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.0
  • 4.2
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ボーンマスのラウンドハウス ホテル ボーンマスは空港近くに位置し、ラッセル·コーツ アート ギャラリー アンド ミュージアムから 500 m 圏内、ボーンマス インターナショナル センターからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、Sct. Peders Kirke、ボーンマス自然科学学会などがあります。

    客室

    全部で 127 室ある客室で、おくつろぎください。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。電話やコーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、ランドリー設備をお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,419件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,282件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    774件のレビューより
    • 9.9 "ビーチが美しい。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    24件のレビューより
    • 2.8 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.5 良い
    338件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close