概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

デイズ イン マイアミ インターナショナル エアポート

Days Inn Miami International Airport

7250 Northwest 11th Street, Miami, FL 33126, United States
+1 305 261 4230

¥9,792〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,005件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.9
  • 4.6
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 客室が広い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マイアミのデイズ イン-マイアミ インターナショナル エアポートは空港近くに位置し、モール オブ ジ アメリカス、カーティス マンションから 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、マイアミ スプリングス ゴルフ コース、A. D. バーンズ パークがあります。

    客室

    全部で 103 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、デザイナーバスアメニティが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、アーケード / ゲームセンターをご利用いただけます。

    お食事

    デイズ イン-マイアミ インターナショナル エアポートにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、ランドリー設備をお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ビリヤード台
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    3,005件のレビューより
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,141件のレビューより
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,051件のレビューより
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.2 "72%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "プールはきれいではなかった51%が述べました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    180件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    631件のレビューより
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "客室が広い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close