概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Red Roof Plus+ Miami Airport

3401 Northwest Lejeune Road, Miami, FL 33142, United States
+1 305 871 4221

¥10,245〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
3,930件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.7
  • 4.3
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マイアミのレッド ルーフ プラス + マイアミ エアポートは空港近くにあり、マイアミ ハイ アライ、カーティス マンションから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このモーテルの 5 km 圏内には、グレープランド ウォーターパーク、マイアミ スプリングス ゴルフ コースなどがあります。

    客室

    全部で 200 あるエアコン完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。テレビゲームとケーブルの番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。室内金庫 (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、庭園からの眺めをお楽しみいただけます。このアールデコ様式のモーテルでは、その他にも無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。マイアミでのイベント開催には、このモーテル のミーティングルームなど総面積 35 m2 (375 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。無料の送迎サービスとして、空港送迎シャトルサービス、クルーズ船ターミナルシャトルサービスをご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    3,930件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 5.4 "ビーチは普通。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,611件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,454件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "レストランは期待はずれだった。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    235件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    628件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close