概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル オスナ

Hotel Osuna

Luis de la Mata, 18, 28042 Madrid, Madrid, Spain
+34 917 418 100

¥4,436〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,491件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.2
  • 5.5
  • 4.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マドリードのホテル オスナは空港近くにあり、マドリード コングレス センター、ラス ベンタス闘牛場から 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、レアル マドリード シティ、闘牛博物館などがあります。

    客室

    全部で 168 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    季節限定屋外プールなどをレクリエーションにご利用いただいたり、ルーフトップテラスや庭園からの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービスをご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    ホテルのレストランでお食事をお楽しみください。バーでドリンクを楽しんだり、庭園の眺めを楽しんだり、屋外でのお食事もお楽しみいただけます (好天時のみ)。客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,491件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,745件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "76%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは67%だけでした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.2 "食事を楽しめなかったのは58%でした。"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    733件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.8 "食事を楽しめなかったのは52%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,012件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 7.4 "高い価値"
      8.3 "83%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
      4.2 "58%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close