概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

エトロップ グランジ ホテル

Etrop Grange

Thorley Lane, Manchester, M90 4EG, United Kingdom
+44 161 499 0500

¥6,879〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,087件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.4
  • 5.5
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マンチェスターのエトロップ グランジは空港近くに位置し、クォリー バンク ミル アンド スタイアル エステート、ウィゼンショー ホールから 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ノーザンデン ゴルフ コース、ディズベリー ゴルフ コースなどがあります。

    客室

    全部で 64 ある部屋ごとに異なる装飾のの施された客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやアイロンとアイロン台もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルのレストランで軽食をとることができます。バーや庭園の眺めをお楽しみいただけます。客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。マンチェスターでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 33 m2 (355 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,087件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "悪い設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,440件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは63%だけでした。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "バーは気に入らない"
      2.4 "バーサービスが気に入らなかった76%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    104件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      6.1 "61%軽食は充実していると評価しました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    104件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    438件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
      2.8 "バーサービスが気に入らなかった72%が回答しています。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close