概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ マイター ホテル

The Mitre Hotel

Cathedral Gates, Manchester, United Kingdom
+44 161 834 4128

¥4,891〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,195件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.5
  • 4.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マンチェスターの中心部に位置するザ マイター ホテルは、マンチェスター大聖堂、エクスチェンジ スクエアまで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、プリントワークス、ロイヤル エクスチェンジ シアターなどがあります。

    客室

    全部で 32 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。客室内ではデジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ザ マイター ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。オーダー形式の朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,195件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "悪い設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,053件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      9.0 "90%朝食料金に満足でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    197件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    65件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    7.1 良い
    878件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close