概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ブリタニア サッシャ ホテル

Britannia Sachas Hotel

Tib Street, Piccadilly, Manchester, M4 1SH, United Kingdom
+44 161 228 1234

¥4,993〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
7,204件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.1
  • 3.6
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マンチェスターの中心部に位置するブリタニア サッシャ ホテルは、ピカデリー ガーデン、Affleck's Palaceまで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、アーンデール センター、Chinese Arts Centreなどがあります。

    客室

    全部で 223 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話やコーヒー / ティーメーカーをご利用いただける他に、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    屋内プール、サウナ、フィットネスセンターをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくことができます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。イングリッシュ ブレックファストをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    7,204件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    3,818件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "平均的な価値"
      6.0 "60%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.8 "バーでのサービスは平均的だった68%が回答しています。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
      2.5 "75%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "会議施設が満足できなかった55%が回答しています。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,224件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.7 "57%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    72件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    2,089件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      5.8 "58%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      6.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは65%だけでした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "会議施設が満足できなかった55%が回答しています。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close