概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

メルキュール マンチェスター ピカデリー ホテル

Mercure Manchester Piccadilly Hotel

Portland Street, Manchester, M1 4PH, United Kingdom
+44 844 815 9024

¥10,245〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,934件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.5
  • 4.8
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュールマンチェスターピカデリーホテル(Mercure Manchester Piccadilly Hotel)は、市街を一望できる、活気溢れる4つ星ホテルです。マンチェスター空港からわずか15km、鉄道のマンチェスターピカデリー駅やMENアリーナから800mの場所にあります。280室のシックな客室すべてに無料の高速Wi-FiとTV(フリービューを視聴可)を完備しています。設備の整った10室のミーティングルームをご用意し、大人数での会議に対応できます。800名様まで対応能な「インターナショナルスイート」は、大規模なイベントに最適です。

    一部のみ表示 さらに表示 accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • フィットネスセンター
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,934件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "悪い設備。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,960件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.7 "73%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    641件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.1 "シャワーは普通と答えたのは51%のみでした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    197件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,134件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close