概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

バスティオン ホテル マーストリヒト セントルム

Bastion Hotel Maastricht Centrum

Boschstraat 27, Maastricht, Limburg, Netherlands
+31 433 212 222

¥9,232〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,152件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.5
  • 5.1
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Kommelkwartierにあるバスティオン ホテル マーストリヒト セントラムは、マーケット、市庁舎から 500 m 圏内に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ドミニカナー教会、フライトホーフ広場などがあります。

    客室

    全部で 123 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    バスティオン ホテル マーストリヒト セントラムにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,152件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,332件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      3.5 "65%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    441件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    31件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.3 良い
    346件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close