概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

キング モキンバ ホテルズ

Mokinba Hotels King

Corso Magenta 19, 20123 Milan, Lombardy, Italy
+39 0287 4432

¥7,681〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,581件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.1
  • 4.9
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミラノの中心部に位置するモキンバ ホテルズ キングは、市立考古学博物館、サン マウリツィオ教会まで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ブリザ通りのローマ遺跡、カドルナ広場などがあります。

    客室

    全部で 48 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけるほか、ベビーベッド (無料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。便利な空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト))、駅でのお迎えサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,581件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    901件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    363件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    316件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close