概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ガリレオ

Galileo Hotel

Corso Europa 9, 20122 Milan, Lombardy, Italy
390277431

¥10,433〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,987件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.9
  • 4.5
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミラノ (ミラノ中心部近く) に位置するガリレオ ホテルは、骸骨寺 サン ベルナルディーノ礼拝堂、ドゥオーモ広場から 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ソルマーニ アンドレアーニ宮、サン バビラ広場などがあります。

    客室

    全部で 89 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデがあります。デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、コーヒーショップ / カフェでも軽食をお取りいただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。便利な空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応))、駅でのお迎えサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,987件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "悪い設備。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    814件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "ベッドメイクはとてもよかった82%が回答しています。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
      8.3 "83%清潔だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    576件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    59件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.9 良い
    536件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close