概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

シーナ デ ラ ヴィレ

Sina De La Ville

Via Hoepli N6, 20121 Milan, Lombardy, Italy
+39 028 791 311

¥18,336〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,712件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 8.8
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミラノの中心部に位置するスィナ デ ラ ヴィレは、ラ リナシェンテ、オメノーニの家まで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ミラノ市庁舎、マリーノ宮殿などがあります。

    客室

    全部で 108 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,712件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    736件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    564件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    34件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.9 良い
    376件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.4 "バスルームが普通だったと述べたのは54%だけでした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close