概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ロマーナ レジデンス

Hotel Romana Residence

Corso di Porta Romana 64, 20122 Milan, Lombardy, Italy
+39 0258 3421

¥6,947〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,636件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.1
  • 5.2
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミラノ (ミラノ中心部近く) に位置するホテル ロマナ レジデンスは、ミラノ ポリクリニコ病院、ミラノ大学から 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、マッジョーレ病院、ヴェラスカの塔などがあります。

    客室

    全部で 73 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,636件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,344件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "82%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "53%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.9 "61%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    738件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 7.2 "清潔。"
      8.8 "88%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    26件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 5.4 "客室は普通。"

    総合評価

    7.6 良い
    527件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close