概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

カミノ レアル アエロプエルト

Camino Real Aeropuerto Mexico

Puerto Mexico 80, Col Penon los Banos, 15520 Mexico City, DF, Mexico
+52 553 003 0033

¥12,149〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
5,000件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.6
  • 4.7
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    メキシコ シティのカミノ リアル アエロプエルト メキシコは空港近くに位置し、アウトドローモ エルマノス ロドリゲス、Museum of Lightから 5 km 圏内です。 このホテルの 10 km 圏内には、メトロポリタン カテドラルやソカロがあります。

    客室

    全部で 149 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プールなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 3 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    5,000件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.5 "平均未満の価値"

    総合評価

    7.8 良い
    1,700件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,200件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.4 "66%眺めに満足できませんでした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    650件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,450件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close