概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ベイビュー オン ザ パーク

Bayview On The Park

52 Queens Road, Melbourne, VIC 3004, Australia
+61 392 439 999

¥6,468〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,998件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.0
  • 4.6
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    メルボルン (セント キルダ ロード近く) に位置するベイビュー オン ザ パークは、アルフレッド病院から 500 m 圏内、セント キルダ ビーチからは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アルバート パーク湖、プラーラン マーケットなどがあります。

    客室

    全部で 194 あるエアコン完備の客室には冷蔵庫があります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞 (月~金)もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービスもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。バーや庭園の眺めをお楽しみいただけます。ホテル のプールでひと泳ぎした後は、プールサイドバーでお好みのドリンクをお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。メルボルンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センターなど総面積 300 m2 (3229 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,998件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,198件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 8.4 "バーがとても良い。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%ルームサービスに満足しました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "プールはきれいではなかった78%が述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    639件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    239件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    919件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close