概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Sbh Jandía Resort Hotel

C/ Biocho, 4, 35625 Morro Jable, Canarias, Spain
+34 928 540 000

¥5,646〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
644件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.7
  • 4.4
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    SBH ハンディア リゾート ホテルは、ハンディア灯台、ハンディア ゴルフ コースから 3 km 圏内、Morro del Jable (モロ ハブレ近く) に位置しています。 このファミリー向けリゾートの 5 km 圏内には、モロ ハブレ ショッピング センター、エスキンソ ビーチなどがあります。

    客室

    全部で 266 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    3 つの屋外プールで泳いだり、あるいは屋外テニスコートやフィットネスセンターなどその他のレクリエーション設備をご利用いただくこともできます。その他の設備としてこのリゾートでは、無線インターネットアクセス (有料)、アーケード / ゲームセンターをご利用いただけます。

    お食事

    このリゾート ではオールインクルーシブ料金をご利用いただけます。オールインクルーシブ料金には、施設内のレストランでの飲食が含まれます。一部のレストランでのお食事、スペシャルディナー、スペシャルメニュー、お飲み物、その他のアメニティには、追加料金が発生する場合があります。

    SBH ハンディア リゾート ホテルでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はスナックバー / デリでお楽しみください。のどが渇いたら、2 軒のバー / ラウンジまたは 2 軒のプールサイド バーでのどを潤すことができます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    644件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    289件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.1 "ビーチまで近いことを高く評価した 91%"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    206件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "ビーチまで近いことを高く評価した 91%"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
      5.0 "50%サラダはまあまあだったと答えています。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      0.8 "92%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    148件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 88%"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close