概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ロード ベリ ホテル

Hotel Lord Berri

1199 Berri Street, Montreal, QC H2L 4C6, Canada
+1 514 845 9236

¥7,724〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,864件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 8.0
  • 3.8
  • 1.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    モントリオールの中心部に位置するホテル ロード ベリは、ケベック大学モントリオール校まで歩いてすぐ、シネマテック ケベコワーズも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、サン ドニ劇場、シャン ド マルスなどがあります。

    客室

    全部で 154 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ギフトショップ、ニューススタンド、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。300 m 圏内運行の送迎サービス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。モントリオールでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 91 m2 (984 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スキー(ダウンヒル)
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • スキーロッカー
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,864件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 0.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    969件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      6.9 "ベッドメイキングは普通だった69%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    372件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    18件のレビューより
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.5 良い
    503件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close