概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フーターズ カジノ ホテル

Hooters Casino Hotel

115 East Tropicana Avenue, Las Vegas, NV 89109, United States
+1 702 739 9000

¥4,957〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
10,307件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.6
  • 4.1
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フーターズ カジノ ホテル は、クリスタルズ アット シティ センターやネバダ大学ラスベガス校から 3 km 圏内、ラスベガス (パラダイス近く) の便利な場所に位置しています。 このカジノホテルの 5 km 圏内には、T- モバイル アリーナ、ミラクル マイル ショップスなどがあります。

    客室

    全部で 696 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    カジノで運試しをするも良し、2 つの屋外プールでのんびりお過ごしいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。プールサイドバーや 3 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。バレーパーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ゲームルーム
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    10,307件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    4,432件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは51%だけでした。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    2,885件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.9 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "レストランのサービスが良いと感じたのは52%だけでした。"
      5.3 "53%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.6 "56%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    1,339件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,649件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close