概要

フーターズ カジノ ホテル

Hooters Casino Hotel

115 East Tropicana Avenue, Las Vegas, NV 89109, United States
+1 702 739 9000

¥6,011〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
9,532件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.1
  • 4.8
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 3.4 km に位置するフーターズ カジノ ホテル にはカジノがあり、トーマス & マック センターから車でわずか 5 分圏内です。2 つの屋外プールを満喫した後は、2 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、3 軒のバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。プールサイドバーおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ゲームルーム
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    9,532件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      8.7 "87%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
      5.8 "58%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.2 "62%バレーサービスはまあまあと答えました。"
      6.4 "64%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "食事場所は清潔ではなかった70%が回答しています。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    4,003件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    2,668件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
      6.2 "62%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    1,334件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,525件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      6.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは65%だけでした。"
    • 6.6 "まあまあのバー"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図