概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フーターズ カジノ ホテル

Hooters Casino Hotel

115 East Tropicana Avenue, Las Vegas, NV 89109, United States
+1 702 739 9000

¥5,515〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
10,017件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.8
  • 4.4
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フーターズ カジノ ホテル は、クリスタルズ アット シティ センターやネバダ大学ラスベガス校から 3 km 圏内、ラスベガス (パラダイス近く) の便利な場所に位置しています。 このカジノホテルの 5 km 圏内には、T- モバイル アリーナ、ミラクル マイル ショップスなどがあります。

    客室

    全部で 696 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    カジノで運試しをするも良し、2 つの屋外プールでのんびりお過ごしいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。プールサイドバーや 3 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。バレーパーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ゲームルーム
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    10,017件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      6.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは64%だけでした。"
      6.5 "バーでのサービスは平均的だった65%が回答しています。"
      5.3 "53%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "食事場所は清潔ではなかった58%が回答しています。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    4,407件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    2,804件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
      5.5 "55%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    1,202件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,602件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close