概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

モンテ カルロ

Monte Carlo Resort and Casino

3770 Las Vegas Boulevard South, Las Vegas, NV 89109, United States
+1 702 730 7777

¥7,401〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
19,593件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.3
  • 6.1
  • 5.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    モンテカルロ リゾート アンド カジノは、クリスタルズ アット シティ センター、ネバダ大学ラスベガス校などから 3 km 圏内、ラスベガスの中心部に位置しています。 この 4 つ星のリゾートの 5 km 圏内には、T- モバイル アリーナ、ミラクル マイル ショップスなどがあります。

    客室

    冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。スパ用浴槽やサウナなどのレクリエーション設備を楽しんだ後、1 日の終わりにカジノで運試しにも興じていただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンド、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    このリゾートの 11 軒のレストランで軽食をとったり、客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくことができます。12 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ラスベガスでのイベント開催には、このリゾート の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 3 m2 (28,000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • こどもプール
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • プール
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    19,593件のレビューより
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 6.9 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    11,755件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 6.9 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "プールは平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "プールはきれいではなかった66%が述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%ミニキッチンに不満でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    4,898件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.4 "84%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      5.7 "値段は普通だったと感じたのは57%でした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,371件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,567件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close